ジャスパー・モリソンのデザイン哲学を感じさせるダイニングテーブル

ジャスパー・モリソンのデザイン哲学を感じさせるダイニングテーブル

 【納品事例】

■MARUNI COLLECTION
Lightwood ダイニングテーブル240 樹種:オーク材
デザイナー:ジャスパーモリソン

■ SIKI FURNITURE
ユナ アームチェア 材種:オーク材
デザイナー:中尾 雅治


ジャスパー・モリソンの「スーパー•ノーマル」というデザイン哲学を感じさせるダイニングテーブル。

極限に無駄を削ぎ落とすことで生まれるデザイン美。
シンプルなデザインながら、ゆるやかにカーブした丸い脚など細かい所まで意識されたデザインです。

天板を囲うように付けられた無垢材の天縁は外側に向かって少しだけなだらかな傾斜が付けられています。
天板に肘を乗せた時に心地良い角度になるように計算された設計に。
本当に良いものは機能面、デザイン共に優れています!

サイズはW2400で納品させていただきました!ゆとりのある空間にこのサイズ感! 空間の余白の大事さを改めて感じました。

椅子はシキファニチアのユナ アームチェア。 背中から腕にかけて流れるようなデザイン。 特に斜めから見たデザインが本当に綺麗です!!


椅子の後ろ姿は大事なポイントです。コンパクトなデザインながらゆったりとした座り心地の良い椅子です!

座面はミナ ペルホネンを使用した【FELICE特別仕様】です! FELICEでは定番外の生地もご提案可能です!

姫路店、神戸店で展示アイテムが異なりますので、両店舗を使ったコーディネートも行っております。
量販店にはない、ブランドのMIXコーディネートを得意としておりますのでお気軽に当店スタッフにご相談下さい。
お客様の空間に合ったデザインをご提案いたします! 

  ミナペルホネン生地特集はこちら

 シキファニチアの商品一覧はこちら

 


MARUNI COLLECTION(マルニコレクション)とは?

 

 FELICE実店舗紹介

※FELICE神戸店は「貸切ご予約制」の営業体制となっております。

 FELICE神戸店の貸切ご予約フォームへ


FELICEは「マルニコレクション」の正規販売店です。
※法人様対応を行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 法人様は「実店舗へのお問合せ」まで!
WORKS一覧に戻る