
|
【納品事例】 2026.5.29UP - 一軒家フルリノベーション《コーディネート①》 今回から4回にわたって、一軒家フルリノベーションのご自宅の「コーディネート例」をお届けさせて頂きます! 第一回目は、2階のシアタールームの照明です! ただ、神戸店、姫路店ともワンオペの為、家具のコーディネートのご相談でいつも時間がいっぱいになり、照明までご提案が出来ていない事が多くございます。 照明のみのご購入でご来店頂いた方にはしっかりとご提案をさせて頂き、ご購入頂いておりますが、配送に行く事がないので【納品事例】が少ないのが現状です。 今回は、リヴィング・ダイニング・シアタールームでしたので照明も一緒にお届けさせて頂きました! シアタールームでしたので、明るさよりデザインでお選び頂きました! |

職人がひとつひとつ手作りする真鍮の照明です。
姫路店には様々なデザインを展示いたしております。
もう少し長くしてほしい。。。もうひとつ照明を増やしたい。。。など、バランス等で出来るできないがありますが、職人と相談しながらオーダーも承っております!

電球は別売となっていますが、LEDにも対応しておりますので自由にお好きなデザインをお選び頂けます。
FELICEでも照明ブランドの取扱う電球をご用意できますのでお気軽にご相談ください!


ご来店、ご予約(神戸店のみ)お待ちいたしております。
※FELICE神戸店は「貸切ご予約制」の営業体制となっております。

