建築家が建てた家 【納品事例】

建築家が建てた家 【納品事例】

 

 納品事例

No42 Design:Kai Kristiansen
Golondrina Design:Jorge HERRERA
FLANNEL SOFA PIVO


建築家さんとオーナー様が一緒にご来店頂きました。
オーナー様が家具までこだわりたいと、いろいろ探されている中でFELICEにご来店頂きました。ありがとうございます!

フランネルソファは、建築家さんご自身が別のデザインをご使用中で、今回の広いリヴィングでは、前後どこからでもソファに家族が集まれるようにと「PIVO」をお選び頂きました。

椅子は「No42」のデザインがやはりお気に入りでセレクト!
そして、オーナー様(奥様)が薪ストーブの横でゆっくりとした時間を過ごしたいと「Golondrina」をお選び頂きました。

淡路島にある有名な焼肉屋さんの新築のご自宅で、もちろんランチ行ってきました!淡路島配達の際は定休日を外して予定入れたいですね(^-^)
淡路島にありますが関西でもかなり有名な焼肉店ですよ!

配送当日は家具中心の撮影でしたが、ご自宅をたくさんご紹介いただきました。
建築家さんのアイデアやオーナー様のこだわりがつまった素敵なご自宅でした!

ありがとうございました!

 

FELICEでは、新築やリノベーション、リフォーム前から「家と家具」のコーディネートのご相談を承っております。

・家具から始まる家作り
・家具から考える暮らし
・家具から始まるリノベーション

と、家具も家と同じくらい選ぶのが楽しくて重要なんだと「家具の重要性」を伝え続けています。

家具選びにお困りでしたら、ご遠慮なくご相談くださいませ!
ご来店お待ちいたしております。

※FELICE神戸店は「貸切ご予約制」の営業体制となっております。

 

 

WORKS一覧に戻る