この新築物件の「家具選び」も楽しかったです! 納品事例

この新築物件の「家具選び」も楽しかったです! 納品事例

 

 納品事例

・No42
・Universe dining table
・FLANNEL SOFA PIVO
・CORNICE TV board

 
ヘリンボーンの床が特徴的な広いリヴィング。
グレーのキッチンに合わせて、ソファは汚れに強い生地でグレー系。
椅子は少し遊びを入れた生地をセレクト。
床材から家具まで全て無垢で、木の良さが伝わるご自宅が完成しました!

家具のご相談ですが、完成後のご相談ももちろん大丈夫ですが、絶対に外せないデザインの椅子やソファがありましたら、床材やキッチンの色などが決まる前からのご相談も承っております。

「家と家具」は一緒に考えて頂くと、より完成度が高くなります。

FELICEは「家具の重要性」を伝え続けています。
新築、リノベーションの前にはご遠慮なくご相談くださいませ!

 

 

家具を選ぶ時に一番楽しいと感じるのが「椅子」を決める時です。
デザイン、座り心地、樹種、生地、椅子の誕生秘話、これまでのストーリー、デザイナーの想い、職人の技術力、を知る事で「モノ」の見方が変わってきます。

人生の中で、家具を購入するタイミングはそう多くはありません。
だからこそ、納得のいく、本当に良いモノ、所有する感覚、で「モノ」を選んで頂けたらと思います。

FELICEは家具選びのお手伝いをしっかりとさせて頂きます!

 宮崎椅子製作所一覧

 

 

 

 コラム:宮崎椅子製作所の No.42 とはどのような椅子なのか?

FELICE取り扱い生地一覧

 


シンプルなデザインで、九州を代表する木工家具ブランドのテレビボード。
分業制が多い大川の家具産地で、自社工場で出来る事を増やし、木の管理から水分調整まで行っています。ソファが人気のブランドですが、木製家具全般の完成度も高いブランドです。
 広松木工一覧

 

 

 

組合せが自由に選べるソファ

広いお部屋のどこからでもテレビが見れるようにと、ロータイプのソファ。
愛知県のソファ専門の工場で、1台1台、職人が作り上げています。
細かなデザインの為、機械では製造が出来ない為、職人がひとつひとつ手仕事で仕上げて行きます。
ロータイプのソファで、デザイン性も高く、硬めの座り心地となっています。
 フランネルソファ一覧へ

 

FELICEは兵庫県内唯一の「フランネルソファ正規販売店」です。
フランネルソファのパートナーショップとして実店舗限定の特典も多数ご用意いたしております。

各店舗の展示状況は以下の通りです。

◆FELICE.HIMEJI(姫路店)展示ソファ
 SIESTA(シエスタ) PIVO(ピヴォ)VESEL(べセル)

 BRICK(ブリック)STRAND(ストランド) 

FELICE.KOBE(神戸店)展示ソファ
 
SIESTA(シエスタ) PIVO(ピヴォ)VESEL(べセル)

 

FLANNEL SOFA / フランネルソファとは

FLANNEL SOFA / フランネルソファは、名古屋の自社工場で製作したオリジナルソファを販売するソファ専門ブランドです。
コンセプトは「一瞬の感動を永続する感動へ」としており、製品は全て熟練職人の手作業で作られています。
機械製造とは異なり、手作業による繊細なバランスと細部の美しさに焦点をあてています。
耐久性と快適さを追求し、厳選された国産素材を使用しています。また、シンプルながら機能的なデザインと手作業による確かな品質で、長く愛されるソファを提供し続けています。

 

神戸店は特に、新築・リノベーションの際の、家と家具のコーディネートを行っています!
その為(2時間~3時間)x(2~3回)のご商談をさせて頂いております。
ご納得のいくまで何度でもご来店くださいませ(^-^)

ZOOM等でのオンライン接客も対応しておりますので、遠方の方もご安心くださいませ。
※週末ご予約来店頂き、続きはオンライン商談も対応いたしております。

もちろん、椅子の買替、ソファの買替、なども全力でご対応させて頂いております(^-^)

ご遠慮なくご相談くださいませ。

 

※FELICE神戸店は「貸切ご予約制」の営業体制となっております。

 

 

WORKS一覧に戻る